ブルーリッジへ再び

ワイナリーで一杯

秋はNCは紅葉の季節。
2週間前に行ったブリーリッジへ
おじいちゃんたちと
再び一緒に行くことに。
朝からレンタカーを借りて、
朝食におにぎりを握って出発。


カーナビが少し古く、
山道を走らされ、蒼輔が酔ってしまう
という事件はありましたが、
無事ブルーリッジに到着。


一番初めに降りたところでは
丁度鹿が走っていました。
子供たちはこちらにきてから
生きた鹿を見るのは初めて
(たまに道端に車にひかれた、、、)。


2週間前は少し早いかなぁ、という感じでしたが、
今回は残念ながらブルーリッジは殆ど散っており、
1週間遅かったか、、、という感じでした。
ジョージア州に来ました>


ワイナリーも前回は外でライブなどをして
盛況でしたが、それも10月末までとのこと。
少し閑散としており、淋しげ、、、。
まぁ、少し時期を外してしまいましたが、
皆でドライブできたので良かったことにしましょう。
なお、家族写真がなかなかとれない我が家も
カメラマンがいたので家族写真をとり、
無事今年のクリスマスカード用の
とてもよい写真がとってもらいました。
<よーし、みんな笑顔だ!>


ワイナリーでは天気がよかったので
子供たちと追いかけっこなどをして
ドライブで固まった体をほぐし、帰路に。
<待て待て〜>

<天気が良くてよかったね〜>


帰り道の紅葉の方が綺麗だった、
という説もありますが、
まぁ、何にして紅葉を楽しめたので何より。


(By おとうさん)