やっぱりラーメンが好き

うまいんだな、これが。

おとうさんが日本に出張に
行った際に買ってきた
ラーメンをずっと狙っていた子供たち。
「あのラーメンいつ食べるの?」と
しつこく聞いてくるので、
じゃぁ今日の晩御飯に食べようということに。
こちらのカップラーメンも
子供たちは結構好きなのですが、
やはりラーメンが良いようです。
<いっただきまーす!>

<うーん、本格的>

<レンゲを使えるよ>


本場の日本のラーメンを子供たち、
とても堪能したようです。
なお、日本から持って帰ってきた
ドレッシングも子どもたちのお気に入り。
<これなら野菜も食べれまーす>


やはり、日本のものが好きな子どもたちでした。


(By おとうさん)