アンガスバーン

アンガスバーンにきてまーす

今日はおとうさんは会社の休みをとり
おじいちゃんととゴルフに。
天気が最高によく、絶好のゴルフ日和。
月曜日に行ったのは初めてだったのですが、
何と月曜日は半額。
スコアはさておき、最高の天気の中で
楽しくプレイすることができました。
<絶好のゴルフ日和>

<せっかくなので記念撮影>


本日はおじいちゃんたちアメリカ最後の晩餐なので
アンガスバーンに行くことに。
予約の少し前に到着したのですが、
丁度夕暮れ時だったので、
少し敷地内を散歩することに。
空が真っ青でとても広いのがこちらの特徴ですが、
夕暮れ時は空気が澄んでいると
空が真っ赤にそまります。
きれいなNCの夕焼けを食事前に
おじいちゃんたちに楽しんでもらうことができました。
<記念撮影!>


店内は早くもクリスマスの飾り付けが。
おじいちゃんたちにアメリカの
クリスマスの雰囲気を少し
感じてもらうことができたでしょうか。
<もうクリスマスだよ!>


3回目なので子供たちも慣れたもの。
ナプキンの扱いもなかなか様になってます。
<お膝にひくんだよね>


良質のアメリカの赤みの肉を
お腹一杯堪能してもらうことができ、
思い出深い晩餐となりました。


(By おとうさん)