壮行会

日本風のケーキ

今日は補習校の運営委員の仲間と
うちでパーティをすることに。
大人、子どもも30名以上参加予定。
持ち寄りのパーティなので
各家庭の自慢の料理が楽しめます。
アメリカではあまり売っていない
日本人の味覚にあった(甘すぎない)
デザートなども持ち寄られ楽しい一時です。
みおりの好きな紅いもタルトを
作ってきた方が!
<紅いもタルト!>

<これこれ、これがうまいんだ>


大人はダイニング、子どもはリビングで
それぞれ楽しみます。
いつものごとく大盛り上がり。
<リビングの様子>


なお、運営委員の仲間が一人帰任することになり
今日はその方の壮行会でもあります。
事前に贈り物などを用意し、
今までの貢献にただただ感謝。
<挨拶中>


記念に全員で写真もとり、
いつも通り盛り上がり、
思い出深いパーティになりました。
<最後に皆で記念撮影>


(By おとうさん)