たこ焼き

登ったよ〜

運動会の疲れもありますが
おとうさんは午前中ゴルフ。
おかあさんのESLの友人の
旦那さんと意気投合し、
たまにゴルフに一緒に行きます。
前回は生憎の雨だったのですが
今日は快晴で気持ちよくゴルフができました。
<天気最高!>


午後はその方のうちに招かれ
家族と一緒に食事に。
何とメニューをたこ焼き。
みおりは焼くのも食べるのも大好き。
日本テレビがあるうちだね>

<みおちゃんがやるよ〜>


昨日はおかあさんの誕生日だったのですが
運動会で少しばたばたしあまりお祝いが
できませんでしたが、
友人がお祝いをしてくれました。
<誕生日おめでとう!>


久しぶりのたこ焼きも堪能し、
楽しいのんびりした日曜日を

過ごすことができました。


(By おとうさん)