久しぶりの日本食レストラン

夕食の一コマだよ

今週末は久しぶりに小旅行に。
紅葉の名所でブルーリッジというところが
車で3時間くらいのところにあるので
紅葉狩りに行くことに。
補習校を終えてからまずは腹ごしらえ。
あまり日本食を外食しないわが家ですが
通り道にあるレストランによることに。
カウンターで食べるお寿司に
おかあさんは特に興奮しておりましたが、
まぐろとサーモンというメインを
蒼輔に食べられてしまいました。
<ちゃんとしたお寿司屋さんだねぇ>


なお、このレストランはラーメンが
結構美味しいと評判。
前から食べてみなければと
思っていたので試してみることに。
<ラーメン!>


具、スープ、麺ともになかなか本格的で
誠実な仕事ぶりが好感をもてました。
少し高いですがまた食べてもよいかなぁ、
と思える味に満足のおとうさんでした。


(By おとうさん)