やっぱりJimmy Jonesが好き

仲良し!

子供たちが初めてアメリカにきたのは
丁度2年くらい前のこと。
おとうさんの出張に下見もかねて
ついてきて1週間ほど過ごしました。
その時に気に入ったのが
Jimmy Jonesというお店のサンドイッチ。
いわゆるサブウェイみたいなチェーンなのですが
子供たちはいたく気に入った模様で、
その時にイメージが強いのか、看板をみると、
「あっ!Jimmy Jonesだ!」と叫びます。


アメリカはあまり食事が美味しい国ではありませんが、
それでも大人もサンドイッチはお気に入り。
大人はJersy Mike's SubというOil&Vinegar系の味の
サンドイッチ屋さんが好きなのですが、
子どもはMayonnaise系のJimmy Jonesが好きのようです。
<うまいんだ、これが!>


「日本のうどん屋さんに行きたい、、、」と
ブーブー文句をよく言いますが、
好きな食べ物があって良かったです。
これからもっと増えるといいですね。


(By おとうさん)