蒼輔6歳になりました

おねえたんからのバースデーカードだよ

今日は蒼輔の誕生日。
いつもは朝なかなか起きないのですが
今日は大人よりも早起きをして
おとうさんとおかあさんを起こして
「ぼく、今日で6歳になった」と
報告をしてくれました。


味覚が少しアメリカンになってきたのか、
カラフルなカップケーキを希望。
蒼輔以外は「・・・」というケーキを
男らしくがぶりといきました。
<男らしい!!>


が、二口くらい食べた後は
「レインボーすぎて美味しくない」という
謎の理由で手がとまってしまいました。。。
何でもチャレンジしてみるというのは
蒼輔のよいところではありますが、
玉砕が多いのがたまにキズです。


気を取り直して別のケーキでお祝いを。
ろうそくもちゃんと消すことができ、
みんなにお祝いの歌も歌ってもらいました。


ずっと楽しみにしていた誕生日を
満喫した蒼輔でした。
<Happy Birthdayのろうそくだよ>


(By おとうさん)