ウォータースライダー

ドリブルの練習しよ!

子供たちがプールが大好きなのは
既にご報告のとおり。
コミュニティの中にいくつか
プールがあるのですが、
うちから一番近いプールは
その中でも最も大きく、
ウォータースライダーがあるのが売りです。
<じゃーん、ウォータースライダー>


初めてプールに行った時に
蒼輔は「うぉぉ、やりたい!」と
勇んで行ったのですが、身長が足りず残念、
という結果になりました。
みおりのほうは「怖いからやらない」と
断固拒否の姿勢を貫き続けました。
が、今週平日に近所の日本人のお友達と
プールに行く機会があったようで、
お友達に誘われてしぶしぶやったところ
思いの外楽しかったようで、
ウォータースライダーに目覚めたよう。
やはり同年代の友達の影響というのは
大きなものがあるんですね
(おとうさんが何度進めてもやらなかったのに)。
<みてみて〜>

<ウォータースライダー楽しいよぉ>


夏が終わる前に苦手分野を克服してよかったです。


(By おとうさん)