ディズニーワールド二日目

Magic Kingdomに来てます!

今日はMagic Kingdomに。
アトラクションなどは東京の
ディズニーランドに似ています。
園内のそこかしこに
ディズニーキャラクターがおり、
今日もサインをもらって
記念撮影をいっぱいしました。
<スティッチと一緒だよぉ>

<アリス大好きなんだぁ>

<憧れのラプンツェルと>

<白雪姫とも>


メイクの仕方もあるのですが、
特にディズニープリンセスのキャラが
本当に顔が似ているのに大人は驚きました。
そういう選考基準になっているのでしょうか。


今日の一番のみおりのお目当ては
プーさんのアトラクションと記念撮影。
園内を歩いていると、
いきなり目の前から歩いてくるプーさん。
<あぁ、行ってしまった、、、>


警備員に囲まれて足早に記念撮影エリアに
移動をしていきました。
「あっという間に行っちゃったね、、、」と
おとうさんがみおりに言うと
「プーさんにはプーさんの事情があるんだよ」
という大人の回答。
でも、その後ちゃんと皆で記念撮影できました。
<おぉ、ふわふわだぁ>

<あぁぁ、ダッフィーが抱っこされてる>

<全員で記念撮影>


みおりも蒼輔もとても楽しんでくれましたが、
疲れもあるのか、夜になるとみおりの
テンションは急降下、、、。
どうしたのか聞くと、
「帰りたくない、、、(涙)」とのこと。
それだけ楽しかったということでしょう。
「来年また来ようね」と約束をして
納得してもらいました。
<さようなら、ディズニーワールド>


(By おとうさん)