ディズニーワールド三日目

砂もさらさらだねぇ

今日はディズニーワールドには行かずに
のんびりと移動をする日。
リゾートホテルに泊まったのですが
園内にいる時間が殆どで、
あまりホテルでは時間を過ごしていないのですが、
なかなか良いリゾートホテルで
泊まるだけというのが
少しもったいなかったかもしれません。
帰りの日にみんなで少しだけ
リゾート気分を味わうことにしました。
<まぶしいからサングラスする>

<ふぅ、ハンモック最高!>

<もっと揺らしてよ>


ホテル内のビーチに水鳥がいたりして
それを裸足になって追いかける子どもたち。
本日は移動のみということで
少しテンションの下がっていた子どもたちですが、
リゾート気分に浸り、少しあがってきました。
<まてまて〜>

<あぁ、水にはいっちゃうよぉ>


来年は2日ディズニーワールドに行って、
1日はリゾートホテルで疲れを癒そう、
という話し合いを帰りの機内で
子どもたちとしたのでした。


(By おとうさん)