ピクニック

男らしく食べるよ!

最近休みの日というと
天気の悪い日が続いていたのですが
今日はとても暖かくいい天気。
地域の冊子でよく紹介されている
公園に今日はみんなで行ってみることに。
お昼ご飯はサンドイッチを買って、
公園にシートをひいて食べることに。
アメリカで外食であまり良い思いを
していない子どもたちですが、
サンドイッチは大好き。
よい天気のなか、とても楽しい
お昼ご飯となりました。
<サンドイッチはおいしいよねぇ>

<女の子チーム!>

<男の子チーム!>


遊具がとても多くて、
また園内にちょっとした乗り物が
あったりするとてもきれいな公園。
みおりの希望で園内を走る
電車に皆でのることに。
<電車気持いいねぇ>


お散歩をしたり、サッカーをしたり、
天気の良い日曜日の午後を満喫しました。


(By おとうさん)