サッカー練習

寒いけど練習頑張るよ!

アメリカにきてから
一層サッカーの練習を
するようになった蒼輔。
教えると結構直ぐに
色々できるようになるので、
教えがいもあって
おとうさんも練習に付き合います。
<おとうさん、いくよー>

<よいしょ、ここを越えないと>


地味なドリブルの練習も
させているのですが、
やっぱりシュートが楽しい模様。
少しずつ練習を重ねて
もっと上手くなって欲しいものです。
幼稚園にも慣れてきたので
サッカースクールにでも
通わせようかと思案中です。
<おりゃー!>




時間は少し戻ってお昼ご飯。
たまたま入ったピザ屋さんが、
薄焼きの日本人好みのピザで、
特にみおりは大好きな
4種のチーズピザがあり大喜び。
アメリカに来て、あんまり外食が
楽しくなく苦労しているわが家ですが、
良い店が見つかって良かったです。
<このピザ好き〜>


(By おとうさん)