教会に皆で行きました

うぉぉぉ!

日本でゴスペルなどの歌を
歌っていたおかあさん。
土日は一人で午前中教会にでかけ、
教会のサービスに行くことが
多いのですが、
今日行きたいところは、
少し遠目ということで、
子どもの不平を押し切って
家族でいくことにしました。
今までいったいくつかの中でも、
自分が求めるものに出会えたようで
まぁ、おとうさんとしては何より。
<子どもは暇だけどね、、、>


お昼ご飯は、比較的まともなファミレス、
iHOPで食べることに。
まぁ、パンケーキとワッフルという
無難なものが安くはありませんが、
それなりの値段で食べれるので
よくくるファミレスです。
<そうたん好きだよ、ここ>

<ワッフル、大好き〜>


午前中は子どもは我慢したので
少し前に行ったロングブランコの
ある公園にまた行くことにしました。
子どもも大分慣れてきたので
容赦なく押すおとうさん。
とても楽しむことができたようです。
<うぉ〜、楽しいねぇ>

<高くても平気だよ!>


(By おとうさん)