メリーゴーランド

お昼ご飯、、、そんなに美味しくなーい

今日はおとうさんは
現地の日本人会のイベント準備で
午前中はお手伝いをしなければならず
補習校にはおかあさんと子どもたちで
行ってもらいました。


なお、準備が予想以上に早く終わり、
おとうさんは足を痛めて
ジョギングができないので水泳に。
ちょうどプールからあがったところで
家族と無事合流ができました。


少し遅くなってしまいましたが、
お昼ご飯をショッピングモールの
フードコートで食べることに。
一応、日本料理という看板の店で
買ったご飯を子どもたちは食べることに。
鶏の唐揚げみたいなものがあり
なかなか美味しそうに食べていましたが、
まぁ、日本料理ではありませんでしたね。
休日のお昼ご飯を安く、美味しく、
というのはアメリカでは
かなり難易度が高いですね。
<結構、美味しかったよぉ>


モールを少しぷらぷらすると
メリーゴーランドがあるので
子どもたちは乗ることにしました。
蒼輔には前は付き添いが必要でしたが
この頃はこういうものを一人で
乗ることができるので
大分楽になってきました。
<楽しいよぉ!>


明日はおとうさんは日本人会の
イベントで一日不在にするので
少しだけですが子どもたちに
サービスをすることができました。


(By おとうさん)