新年の宴

今年もよろしくお願いします

今年は初めて家族4人での年明け。
朝はみんなで早起きをして
初日の出を見に行くことにしました。
おとうさんが下見をしていいスポットを
見つけていたのですが、
あいにく天気が悪く、きれいな日の出を
見ることはできませんでしたが、
一年の無事をみんなで祈りました。
<初日の出見にきたよ〜>

<今年も一年みんなでがんばろー>

<下見の時の日の出>


家に帰って早速新年の宴。
色々、制約はありますが、
初めてのアメリカの正月の割りには
まぁまぁ頑張りました。
<新年の宴>

<今年もよろしくお願いします!>


おとうさんは正月らしく
久し振りに午前中からお酒を飲んだり、
昼寝をしたり、のんびり過ごすことができました。
なお、おとうさんは2日から仕事です、、、。


(By おとうさん)