会社大好き

会社楽しいよぉ

元旦に初日の出を見に行った際は、
曇りでお日様が見れなかったので、
補習校の前に 再挑戦することに。
風が少し吹き、湖面が揺れていましたが、
きれいな日の出をみることができました。
<もうすぐ日の出が>

<大陽がでました>

<来て良かったね〜>


補習校が終わった後、
急ぎ処理しなければならないことがあり、
みんなでおとうさんの会社に。
休憩スペースは子供たちのお気に入り。
テーブルサッカーやエアホッケー
楽しんだようで何よりです。
<いくよ〜!>

<うおぉ、あぶね〜>


仕事が片付いたおとうさんは
少しだけビリヤードを。
それを見ていた子供たちは
当然やってみたくなり、、、。
<きまってるでしょ>

<僕には少し高いなぁ>


すっかりオフィスが気に入った
子供たちでした、、、。


(By おとうさん)