ラーメン大好き

ラーメン完成!

休日のわが家の日本の昼食で
多かったものと言えばやはり
お蕎麦とラーメン。
蕎麦はこちらでは生麺はありませんが
アジアン食材店に中華麺は意外と
豊富にあります。
先日のクリスマスのディナーで焼いた
ターキーの残りをばらしたところ
ガラがかなりでたのでスープをとることに。
野菜の切れ端と一緒に4時間ほど煮込むと
思いの外、立派なスープができあがりました。
お昼はこのスープをつけたチャーハン、
夜はラーメンを作ることに。
<おとうさん特製チャーハン>

<おとうさん、美味しいよ!>

<はぁぁぁ、至福のひと時>


先日、日本料理屋であまり美味しくない
ラーメンを食べ不満がくすぶっていた
おとうさんも合格点がつけれる
レベルに何とかなりました。
これははまってしまいそうです。


(By おとうさん)