白熱のジェンガ

た、倒れそうだ、、、

プレゼントでもらったジェンガ
大いに気に入った子供たち。
やはりこういうシンプルなゲームは
盛り上がりますね。
ものすごいビビリながらやるみおり、
大胆かつ細かいところが雑な蒼輔、
子供相手でも勝負事にこだわる私、
それぞれの地がでますね、、、。
<これはどうだ!>

<うぉー、あぶねー>

<ひぃ、こわいよー>

<どうだ!やったー!>


結局勝負はみおりが崩して決着。
おとうさんと蒼輔が勝ちました。
<やったぞ!>


もう一つもらったボードゲーム
もう少し知的な香りの漂うもの。
ハンデをつけれるので、
これもなかなか盛り上がります。
<むむむ、頭使うね>

<おねえちゃん、まだー>


サンタのプレゼントはまだ
届いていませんが、
クリスマスのプレゼントを
堪能している子供たちです。


(By おとうさん)