白熱の紙飛行機

おりゃぁぁぁ!

子どもたちが紙飛行機で
盛り上がっていることは
以前お伝えした通り。
今日は近所の公園に紙飛行機をしに。
アメリカは車社会ですが、
徒歩圏内に公園がありラッキー。
<公園で紙飛行機やろう!>


冬枯れの芝生の中をそれぞれの
紙飛行機を片手にかける子どもたち。
紙飛行機はA4の紙から作って
おとうさんの特製で結構飛びます。
後から参加したおかあさん交え、
多いに紙飛行機で遊びました。
<走りながら飛ばすと飛ぶよ!>


遊び終わった後はお庭掃除。
みおりはアメリカに来てから
はじめた庭掃除をかなり気に入った模様で
「今日も庭掃除しようよ〜」と。
蒼輔も熊手をもって手伝います。
<僕もお手伝いするよ〜>

<最後は手でひろうよ>


枯れ葉もそろそろ全て散ってしまい、
しばらくは必要なくなりそうですが、
楽しみながらお手伝いができてよかったです。
来年は是非おとうさん抜きで、、、。


(By おとうさん)