ブラック・フライデー

お吸い物おいしい!

先週の木曜日はThanksgiving。
次の金曜日から週末にかけて
実際されるセールのことを
こちらではブラック・フライデーと言い、
日本の初売りのように
色々なものがお買い得になるので
物入りのわが家は気合いをいれて
ショッピングセンターに。
生活必需品は大方そろってきたので、
ダイニングテーブルにしくマットとか、
フードプロセッサーとか、
プラスアルファを購入するステージにようやく。
おかあさんはそういう買い物を楽しんで
いたようで何よりですが、
おとうさんにとっては買い物は買い物ですね、、、。
<子どもも買い物は退屈、、、>

<暇つぶしにむけて腹ごしらえしよう>

<おっ、サッカーゲーム楽しいんだよね>


購入したフードプロセッサー
おかあさんは得意の人参ドレッシングを作り
おとうさんはがつっとステーキを焼いて
オーブンで仕上げました。
買ったばかりのマットとともに。
ようやく食卓にも彩りがでてきました。
<子どもはピザだね〜>


(By おとうさん)