ワッフルハウス

完食!

昨日お昼ご飯にいったレストランで
ワッフルを頼んだのですが、
残念なことに売れきれており、
今日はどうしてもワッフルが
食べたいという子どもたち。
おとうさんとしては不本意ですが
子どもの希望を聞き入れ、
近所のワッフルハウスという
チェーンのお店に行ってみることに。
ワッフルだけでなく、ハンバーガーから
Tボーンステーキまであるレンジの
広いレストランでしたが子どもたちは
念願のワッフルを堪能したようでした。
<あぁ、バターとシロップかけて最高>


細かなものがまだまだ物入りなわが家。
今日も買い物に勤しみましたが、
車を遠くに停めてしまった関係から
荷物を手で運ぶことに。
みおりは少し重い買い物袋、
蒼輔はアイロン台を頑張って運搬。
<よし!もう少しで車だ>


帰宅後はうちの家の前で紙飛行機遊び。
レトロな遊びですが、なかなか楽しいもの。
ものがなければないで、色々工夫すればよいと
大人も一緒に学んでいます。
<それっ!>


(By おとうさん)