Farmer's Marketと補習講

どれが一番きれいかな?

今日は朝ごはんを食べずに
Farmer's Marketに出かけることに。
いわゆる朝市ですね。
農業が主要な産業のNC。
同僚からすすめを受けて
家族で行って見ることに。<お野菜がいっぱい売ってるよ>

<クリスマスツリーも欲しいね>


一通り市場を見た後は、
出店でパンを買って食べることに。
どれもとても美味しかったです。<あぁ、お腹すいた!>


食後には寒い中でも
アイスを食べたがる子供の
リクエストに応えてデザートを。
搾りたての生乳アイスの
ような感じで美味しかったです。<寒くてもアイスは食べれるよぉ〜>


その後は日本語の補習講にはじめていきました。
近くに住んでいる日本人同士で運営する
日本の子どものための、日本の教育。
ダウンタウンの側にあるとてもきれいな
学校の一画を借りて、みおりは久し振りに
日本語の授業を受けることができました。
<このブランコおしゃれだね〜>


ラーレーは今紅葉がとてもきれい。
補習講からの帰りの道に黄色と赤の紅葉が
グラデーションになってとてもきれいな
ところあったので思わず立ち寄ることに。
<すっごいね!これ!!>


それぞれお気に入りの落ち葉を拾って
帰った子どもたちでした。


(By おとうさん)