マーブルキッズミュージアム

ダウンタウンにきてまーす

おかあさんは昨日の運転疲れで
めずらしく寝坊気味なので、
みんなで朝ご飯を作ることに。
卵がなかったので近所のスーパーに
買いに行ってパンケーキを作ることに。
みおりが的確に指示をだしてくれ
てきぱきと進んでいきます。
<パンケーキ作ってまーす>

<できあがり〜>

おかあさんをおこして、
シロップをたっぷりぬって
美味しいパンケーキをみんなで食べました。


昨日は一日運転と買い物という日だったので
今日はこどものために、ダウンタウンにある
マーブルキッズミュージアムという
アミューズメント施設にいくことに。
昨年、家族で渡米した際に、
おかあさんと子どもたちだけで行った
とても楽しいところ。
<カンガルーとふくろうに変身!>

<よし、お昼ご飯も作ろう!>

<ステーキ定食でーす>

ハンバーガーを作るぞ!>

アメリカと言えばバスケ!>


一日ではとても回りきれないくらい
色々なものがあり、子どもたちはとても
楽しむことができました。


施設を後にし、おとうさんは会社に
少し用事があったので、
歩いて行ける距離なのでみんなで移動。
待っている間子どもたちは
休憩コーナーでエアホッケーを。
<おぉ、これおもしろいねぇ>


誰もいない日曜日のオフィスに
こだまする子どもたちの笑い声。
大分楽しんでくれたようで何よりでした。


(By おとうさん)