フォーチュンクッキー

僕はどれにしようかなぁ

ホテル暮らしも大分つらくなる頃、
日本食とまではいかないまでも、
アジア食ということで、
中華料理のテイクアウトを。
野菜に飢えている大人は
野菜炒めを沢山食べ、
子どもは焼そばと炒飯を堪能。


中華料理のテイクアウトについてくる
ものと言えばフォーチュンクッキー
歌で聞いたことはあるものの
実物を見たことなかったみおりは興奮。
<むむむ、これがフォーチュンクッキー

<これだ、えい!>


「良いニュースがあなたのところに
 向かっているところです」という
とても良い占い結果でした。
女の子なので占いは大好きなようです。
<僕は占いより、炒飯だな>



(By おとうさん)