Jimmy Jones

アメリカと言えばTarget!

昨年の10月にもラーレーにきた子どもたち。
その子どもたちの一番のお気に入りの店は
Jimmy Jonesというサンドイッチ屋さん。
アメリカで暮らすのに何が楽しみ?」と
聞くと「Jimmy Jones!!」と言うくらい
アメリカのサンドイッチにはまった
わが家の子どもたち。
昨晩は空腹を抱えて寝させてしまい、
今日も激しい時差の中、
家探しをしないといけないので、
テンションをあげるために
昼食はそこで食べることにしました。
<Jimmy Jonesに来たよ!>


テイクアウトをしてホテルのお部屋で
みんなで食べることにしました。
<みおちゃん、これ大好き〜>

<お野菜もこれなら食べれるよ>

ちょっと疲れと時差から
もりもり食べるという感じではありませんでしたが、
少し元気になってくれてよかったです。


今日は午前中は買い物、午後は家探しをしましたが、
新しい家を見学するたびに、
「みおちゃんはここのお部屋!」、
「僕はこっちのお部屋にする!」、
となかなか盛り上がっていた子どもたち。
楽しみながら家探しができてよかったです
(なお、家はまだ決まらず、、、)。


本日の予定が一通り終わり、ホテルに戻る車内で、
さすがに疲れて、夢の中にはいる子どもたち。
ホテルに到着し、不動産屋さんの車から
チャイルドシートをおろし、
みおりと蒼輔にも頑張って起きてもらいました。
車中からおとうさんが荷物を降ろしている最中に
ふとチャイルドシートの方を見ると、、、。
<だめだぁ、眠い〜>

力つきて地面のチャイルドシートの上で
寝はじめる蒼輔くん。
かなり時差にやられている見たいです。
頑張れ!蒼輔!!


(By おとうさん)