自転車さんありがとう

祭ばやしが聞こえるね〜

秋になり、街を歩いていると
祭りばやしがよく聞こえるように。
祭りばやしに誘われて歩いて行くと
神社でお祭がやっていました。
折角なのでお店を見て回ることに。
美味しそうなものや
楽しそうなおもちゃが沢山あります。
<色々美味しそうだね〜>

<買ってもらったよ〜>


お昼ごはんはマクドナルドという
リクエストが子どもからありましたが、
アメリカでも食べれるので却下し、
ラーメンを食べることに。
<ラーメン美味しいよねぇ>


夕方は自転車の掃除をすることに。
子どもたちを乗せてくれた自転車ですが、
先日後輪がついにパンクしてしまい、
これ以上修理はせずに引退することに。
その前に子どもたちが
感謝の気持ちをこめて掃除を。
<感謝の気持ちをこめて>


<自転車さん今までありがとう>


お世話になった自転車に
きちんとお礼を言うことができました。


(By おとうさん)