さらに自転車の練習

よいしょ!よいしょ!!

なかなか自転車に乗れるように
ならない蒼輔くん。
今日も暑い中、頑張って練習を。
バランスをとるのはうまいのですが、
ペダルをこぐのがどうも苦手。
<練習あるのみだよ>


公園まで自転車の練習をしながら
行くとどうしても遊具に目が行く蒼輔。
練習よりどうしても遊具に目が、、、。
遊具のミニボルダリング
すいすいと登っていきます。
自転車乗るよりこっちのほうが
難しそうですが幼稚園で
かなり鍛えられているようです。
動画で蒼輔のお楽しみください。

<登れたよ〜>


公園でもう少し自転車の練習をし
練習の後はアクエリアスを。
美味しそうに飲みますね。
<ふぅ、うまいんだな、これが>

<よし、お片づけしよう>


頑張って練習し、早く皆で
自転車でおでかけできるように
なるといいですね。


(By おとうさん)