諏訪大社

ピザ美味しいねー

今日はドライブがてらに
諏訪大社によっていくことに。
幸いにも天気がとてもよく、
初夏の諏訪大社を気持よく
参拝することができました。
長時間のドライブでエネルギーが
あまっている蒼輔は走る走る。
<天気がよくて気持いいね!>

<体を動かさないと!>


神社のお参りと言えばおみくじ。
いつもより趣のあるおみくじに
子供たちは興奮気味。
なお、みおりは小吉、蒼輔は大吉。
相変わらず蒼輔はひきが強いです
(そしてみおりは弱い、、、)。
<おぉ、本格的だねー>

<何がでるかな?>


日差しは強かったのですが、
新緑の木々に囲まれた諏訪大社
ひんやりと気持よく、
子供たちも楽しんだようです。
<みんなで記念撮影しよう!>

<気持よいね〜>


参拝をおえて、一路東京へ。
帰りは選手交代でおかあさんが運転。
子供たちも場所をチェンジして
蒼輔が前方の座席へ。
前の座席はリクライニングできるので、
秒殺の蒼輔くんでした、、、。
<うーむ、寝やすくて最高>


(By おとうさん)