子供たちとの一日

うぷぷぷ

シンガポールから
帰国したおとうさん。
今日は一日子供たちと
一緒に久々に過ごします。
天気がよかったので
みんなでお散歩を。
久々に通りがかった公園が
きれいにリニューアルされて
いたのでみんなで遊ぶことに。
<しゅっぱーつ!>

<おかあさんも参加!>


ひとしきり遊んだ後は
待ちに待ったおやつタイム。
公園で沢山遊び、
体が温かくなった子供たちは
おやつにアイスを選択。
<寒くてもアイス>

<そうたんはストロベリー>


夜はおかあさんは幼稚園の飲み会。
子供たちからカラオケに行きたい、
と強烈なリクエストがあり、
3人で行くことにしました。
今回も蒼輔もマイクを握り、
カラオケの練習をしていました。
<そうたんも歌えるよ>


みおりは、、、マイクを握ったら
離さないタイプみたいですね。
今日も採点で86.4という高得点を
だして歌姫っぷりを発揮しました。


カラオケの後は皆で外で食事。
久し振りの子供たちとの一日を
楽しく過ごすことができました。
<かんぱーい!>


(By おとうさん)