恒例の温泉

いなせでしょー

年末は一年の疲れを癒しに
箱根の温泉に行くのが
恒例のわが家。
今年はおとうさんは
午後休を取得し、
職場のある恵比寿から箱根へ。
お昼ご飯は恵比寿のパン屋で。
<腹ごしらえするよ!>


天成園という家族向けの温泉が
子供が大好きでわが家の定宿。
蒼輔は子ども用の浴衣を
着ることができるようになり
姉弟でにっこりです。
<浴衣きまってるかな?>


温泉にはいった後の
風呂上がりの一杯は
お手の物の子供たち。
満面の笑みで乾杯をします。
<風呂上がりの一杯さいこー!>


晩ご飯はビュッフェスタイルで
子連れにはありがたいです。
それぞれが好きな食べ物をとり、
晩ご飯を楽しみました。
<おかあさん海老天狙ってる?>

<僕はコーンスープ>

<ステーキ美味しい!>


温泉も食事も堪能した子供たち。
毎年来るたびに、子供たちの
色々な成長も感じます。
来年もそれぞれ色々なことに挑戦し、
一年の疲れを楽しく癒したいと思います。


(By おとうさん)