クリスマスパーティ

サンタさんありがとー

今日はおとうさんの
元同僚の家族と一緒に
恒例のクリスマスパーティ。
毎年サンタに変装して
くれるのですが、
みおりはそれを覚えており、
「毎年来るサンタのおじさんは?」と
先日聞いたばかりでした。


今年も腕によりをかけた料理で
お客様をおもてなし。
<本日のメイン一品目>

<本日のメインニ品目>

<さぁ、みんなで食べよー>


子供たちの食事が終わり、
大人たちのお酒も進み、
宴もたけなわのころで
満を持してサンタ登場。
<今年もきたよ〜>

<わー、サンタさんだぁ>

<プレゼントくーだーさい>


昨年はサンタの出現に
喜ぶどころか、泣きわめいた蒼輔。
今年は他の子どもと同様に
楽しむことができ、成長を感じます。
<サンタさん写真とろ〜>

<みおちゃんも写真!>

<皆で記念撮影しましょう!>


全員いい子にしていて
来年もサンタさんが来ると
とてもいいですね。


(By おとうさん)