ワンピースフィルムZ

とんかつ美味しいなぁ

ワンピースの映画が公開され、
子供たちから「いついくの?」と
あまりに何度も聞かれるので、
前売り券もあるので、
朝一でいくことにしました。
朝ベッドに寝ている子供に
「そろそろ起きなさーい」と言っても
「まだねむい〜」と起きる気配無し。
「ワンピースの映画見に行くよ!」と言うと
その瞬間からしゃきっとして
猛然と支度をし始める子供たち。
ワンピースパワーさすがです。


寒空の中、でかけたのですが、
蒼輔が「さむい〜」と言って
おかあさんのマフラーを借りました。
帽子をかぶせて、
マフラーをまいたので、
変な生き物のように
なってしまいましたが。
<蒼輔、ポケモンみたいだね〜>

<ワンピース見にきました〜>


映画を堪能した後は、
お昼ご飯を食べに。
珍しくとんかつにいきました。
肉食男子の蒼輔はルフィのように
すさまじい食欲をみせました。
<にく〜、旨すぎる>


(By おとうさん)