ファーストフード大好き

これこれ、これが食べたかったんだ

来週の渡米にそなえ、
今日は国際免許をとりにいくことに。
運動がてら府中の試験場まで
みんなで自転車で行くことに。
朝早くでて、途中で朝マックすることに。
子供たちはホットケーキを。
シロップをたっぶりかけ、
充実した朝ご飯を楽しんだようです。
<ハッシュブラウン美味しいよね>

<シロップが口に・・・>

<ふう、最高の朝ご飯だね!>


お昼からはおかあさんは
歌の練習にいくとのことで
3人で過ごすことにしました。
昨晩テレビ番組でハンバーガー屋特集を
やっており、ロッテリアのメニューが
すごく気になったみおり。
調べてみると武蔵小金井のヨーカドーに
ロッテリアがあるということで
みんなでお昼ご飯に行ってみることに。
お目当てのチーズバーガーと
バニラシェーキを無事注文し、
ご満悦の子供たち。
<やったー、チーズバーガーだ!>

<がつがつ食べるよ!>

<バニラシェーキ美味しいよ>


子供は本当に好きですね、ファーストフード。


(By おとうさん)