歯が抜けました

無事歯がぬけました

無事先週七五三の写真撮影をおえたみおり。
みおりの希望で、今日は美容院にいき、
髪をきってさっぱりすることに。
のばした長い髪ともお別れです。
いつもどおりDVDを選んで、
髪をきってもらいました。
<切ってさっぱりするよ!>

<僕も好きなDVDみたいなぁ>


本日の晩ご飯はさんまのなめろう
安いし、美味しいので秋は
さんまをよく食べる我がや。
刺身も美味しいのですが、
変化をつけてなめろうにしたところ、
これが子供たちにヒット。
<これ美味しいね!>

<うまいぞ、このやろー>


そんな感じで楽しく食事をしてたら、
前からぐらついていた
みおりの歯が無事ぬけました。
<はじめて歯がぬけたよ>

<抜けた歯と記念撮影しまーす>


また一つおねえさんになった
みおりでした。


(By おとうさん)