宇宙船

あめあめ、ふーれふれ

最近ますます仲良く二人で
遊ぶみおりと蒼輔。
今日もリビングでもくもくと
二人で何か作業をしていて、
しばらくすると「宇宙船できた」と
二人が言うので見にいくと。
<じゃーん、宇宙船だよぉ>

<3人乗りだよぉ>


お休みなのに生憎の雨。
でもお昼ご飯を食べに、
みんなでお出かけをすることに。
それぞれ傘がさせるようになり
雨のおでかけも楽にできるように。
<雨のおでかけも楽しいね>

<そうたんも傘させるよ>


お昼は大分二人でもめましたが、
パン屋さんに行くことに。
蒼輔はソーセージパンを豪快に
ワイルドに食べました。
<ワイルドに食べるよ!>


二人とも残すかと思う量を買ったので、
おとうさんは少なめに買ったのですが、
二人とも自分の分はぺろりと
食べることができました。


(By おとうさん)