再び自転車の練習

おとうさん、見て見て!

暑い日が続きますね。
みおりの自転車の練習で、
みんなで武蔵境の駅前まで。
みおりは若干根性に欠く部分があり、
うまくいかないと、すぐにいじけて、
半べそをかくのが、悪いところ。
今日も始めに自転車を倒してしまい、
早々にいじけモードに・・・。
ですが、おとうさんの発破と、
おかあさんの励ましで、
なんとか駅前までつくことができました。
自転車の練習の後は、ご褒美として、
スポーツドリンクで疲れを癒します。
<ふぅ、うまいんだな、これが>


思い切りが足りないのでなかなか
うまくなりませんが、
今日は1.5秒くらいは脚が地面から
離れる時がありました。
もう少し時間がかかりそうですが、
早く自転車に乗れるようになるといいですね。


(By おとうさん)