沖縄5日目 さようなら沖縄

来年もこれたらいいね〜

今日は沖縄最終日。
部屋はオーシャンビューで
素晴らしい眺めでした。
最後に皆で記念撮影。
子どもたち良い笑顔してます。
<また来たいね〜!>


チェックアウトをした後は、
一路空港に向かいます。
おねえちゃんにならってか、
蒼輔も荷物を運んでくれます。
<よいしょ、お手伝いしないと>

<上手にはこべるよ〜>


空港に行く途中でお昼ご飯に
沖縄そばを食べようとしたのですが、
開店時間が少し遅く食べ損ねて
大人は残念な思いをしましたが、
沖縄そばに食べ飽き気味の
子どもたちは喜んでましたね・・・。


空港に到着したら
子どもたちは荷物の重さをチェック。
間違いなく大丈夫ですが、
最近自分の荷物も増えたこともあり、
なかなか測りがいがあります。
<一応はかっておかないとね>

<おとうさん、何キロ?>


名残惜しくはありますが、
飛行に乗り込み、沖縄を後に。
旅の疲れからか、離陸から着陸まで
爆睡をする子どもたちでした。
<うーん、海が青い、むにゃむにゃ>


素敵な旅の思い出が
きっと一杯できたことでしょう。


(By おとうさん)