ドミニカ共和国への旅

ホテルのビーチ

会社でAwardを受賞し、
ドミニカ共和国のリゾートへ
旅行に行けることになったおとうさん。
一人同伴してよいとのことで、
小学校、幼稚園に入って1ヶ月
経たないみおりと蒼輔を小平に預け、
おかあさんと一緒に行くことに。


果てしない旅路となりましたが、
幼子を二人連れて行くことと比べれば
大人二人の長距離フライトなど
何てことはありません。
家を出発して35時間くらいで
ようやく到着したドミニカは南国。
青い海と空に圧倒されます。
<到着間際の機内から>

<到着した空港での一コマ>


<ホテルのプライベートビーチ>

<ホテルの部屋からの景色>


ホテルもとても雰囲気がよく、
またフラミンゴが普通に歩いており、
とても快適でした。
<ホテルの部屋>

<レストランまでの通路で記念撮影>

<フラミンゴと一緒に>


ホテル内は食事と飲み物は自由に
食べたり、飲んだりできるという
好待遇でついつい飲み過ぎてしまいます。
<到着時のランチ>

<食事の後はビーチでモヒート>


2日目はおかあさんをホテルに残し、
おとうさんは会社の方とゴルフに。
久し振りのゴルフを満喫しました。
<ゴルフ場入り口にて>

ティーグラウンドにて記念撮影>


3日目は、Dolphin Encounterという
Activityにおかあさんと参加。
イルカに触れる程度のものかと思いきや、
背びれにつかまって引っ張ってもらったり、
ダンスをしたりと盛りだくさんでした。
<オウムと記念撮影>


夜は世界中から集まったおとうさんの
会社の人たちとパーティ。
普段顔を合わせない同僚たちと
ネットワーキングをすることができ、
とても充実した時間を過ごせました。


長時間のフライトは体にこたえましたが、
久し振りにおかあさんと二人で
旅行ができ、とても楽しく過ごせました。
1週間近くみおりと蒼輔の面倒を
みてくれた小平のおじいちゃんと
おばあちゃんに大感謝です。


(By おとうさん)