無事帰国

焼き肉、ばんざーい!

4月25日に日本を出発して
5月1日の早朝に帰国した
おとうさんとおかあさん。
朝の7時前には帰宅でき、
子どもたちを送ることができました。
子どもたちの登校、登園にあわせ
早朝に小平から送ってくれた
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝です。


家の諸雑事や旅行の片付けなどを
し終わるとあっという間に
子どもたちが帰ってくる時間。
買い物から帰ったところに
みおりが丁度もどってきました。
<おとーさーん!>


蒼輔が帰ってきた後は、
みおりの自転車の練習、並びに
蒼輔のサッカーの練習をしに
公園に3人で行くことにしました。
親のひいき目ですが、
蒼輔はボールのタッチの仕方など
なかなかサッカーの素質がありそう。
<そうたん、ドリブルできるよ>


ひとしきり公園で遊んだ後、
子どもたちは「夕ご飯なーに?」と。
良い子でちゃんとお留守番を
したみたいなので、
子どもの好きな近所の焼き肉屋に
いくことにしました。
<やったー!焼き肉だぁ!>


好物の焼き肉を楽しんだ
子どもたちでしたが、
ほっとしたのか、疲れがでたのか、
食事の途中で二人とも
早々に撃沈してしまいました。


(By おとうさん)