深大寺

来年もまたこようね〜

今日はおかあさんはおうちで
ゴスペルの練習をする予定。
子どもたちをおうちに残し
一人ででかけるのも悪くないですが、
折角の短い桜のシーズンですので
おとうさんの花見に子どもたちを
つきあわせることにしました。


今日は家の近くの深大寺に行くことに。
自転車で20分程の距離。
15時頃につきましたが、
入園料がかかるせいかわかりませんが、
思ったより空いていました。
ぽかぽかと暖かく絶好の花見日和。
「花より団子って言うでしょ、
 だからお花見ではお団子を
 食べないといけないんだよ」とみおり
(多分意味がわかってないと・・・)。
一人で長蛇の列に並び、
大好きなお団子をゲットしました。
<花より団子だよ>

<そうたんにもちょうだーい>


おとうさんは念願の花見ホッピーを実現。
「なんでホッピーのジョッキ・・・」と
子どもたちは若干ひき気味。
Life is Beautiful!>


お菓子を食べたり、ジュースを飲んだり、
子どもたちもお花見を満喫した模様。
3日連続でした花見も今年はおしまい。
また来年が楽しみです。