針仕事

朝ご飯おいしいね!

みおりの小学校入学、
蒼輔の幼稚園入園に備え、
準備に忙しいおかあさん。
今日は早起きし、ミシンをだし、
朝から作業に勤しみます。
おかあさんが針仕事をすると
刺繍をしたがるみおり。
つられて早起きをし、
細かい作業に同じく勤しみます。
<集中してやるよ!>

<親子で針仕事>


朝から一仕事をおえた、
おかあさんとみおり。
朝ご飯を近所のファミレスの
朝食バイキングにいってみることに。
値段も結構安く、なかなかの充実ぶり。
食べること専門の蒼輔は
ソーセージを2本一度に食べる
という男子らしさをみせました。
<僕は食べるの専門だから>


それぞれ女の子らしさ、男の子らしさを
発揮した日曜日の朝でした。


(By おとうさん)