ひな祭り

男の子の日はやくこないかなぁ

今日はひな祭りの日ですね。
みおりと蒼輔は朝ご飯の時に、
「昨日はおやつにひなあられ食べた!」
「そうたんも食べた!」と
おやつ談義で盛り上がってました。


夜はちらし寿司と蛤のお吸い物を。
ひな祭りプライスで高額でしたが、
お祝いなのでこどもの好きな
いくらをちらして完成。
そろってもりもりとちらし寿司を
食べたこどもたち。
気に入ったようでなによりです。
<ちらし寿司(おかあさん作)>

<今日は女の子の日だね!>


ご飯を食べた後は仲良く毛布に
くるまりテレビをみるこどもたち。
いつもこれだけ仲良しだといいんですが。
<いつも(?)仲良しだよね>


(By おとうさん)