作品展

おだいりさまとおひなさま

無事日本に帰国したおとうさん。
今日はみおりの幼稚園の作品展。
その日に間に合うように
無事帰ってくることができました。
昨年の作品展がありましたが、
さすがに年長さんになると
作るものも手が込んできますね。
<おひなさま作ったよ>

<おねえちゃん上手だねぇ>


家族の似顔絵コーナーでは、
おかあさん、みおり、蒼輔の3人が。
おとうさんがいなくて、
少し寂しい気もしますが、
まぁ、定員3名なのでしかたなし。
<家族の似顔絵だよぉ>


今年は焼き物にもチャレンジ。
左側のハート形で顔が描いてあるのが
みおりの作品。なかなかの出来です。
それにしても蒼輔は相変わらず、
おふざけモードですね・・・。
芸術は爆発だね!>


幼稚園の作品展のおたのしみは
先生たちのよって振る舞われる
色々な味のポップコーン。
チョコ、キャラメル、塩、バター、
カレー味など本当に色々です。
<ポップコーン美味しいね>


目でも舌でも楽しめた
とても充実した作品展でした。


(By おとうさん)