やっぱりお昼はおすし

みおちゃんはかっぱ巻きだよ

おかあさんは昨日から
泊まりがけでおでかけなので、
今日も3人で過ごすことに。


お昼ご飯は子どもたちの
リクエストをうけてお寿司を。
おとうさんも日本に戻ってきた
ばかりでお寿司は望むところ。


蒼輔は相変わらず納豆巻き。
都度頼むのが面倒なので、
一度に2枚頼むのが常。
<お寿司はやっぱり納豆!>

<もうちょっと頼もうかなぁ>


お昼ご飯を食べた後は
図書館にいきしばし読書を。
天気がよかったので、
その後はおうちまでお散歩を。
みおりは蒼輔と手をつないであげ、
ますますおねえさんらしさが
ましてきました。
<おねえたんと手をつなぐよ>

姉弟でなかよし〜>


久し振りにたっぷりと
子どもたちと時間を一緒に過ごし、
おとうさんも充実した時間を
過ごすことができました。


(By おとうさん)