クリスマスパーティー

美味しそうな鶏の丸焼き

今日は前職の後輩一家を招いて
クリスマスパーティ。
毎年恒例で子どもたちも
楽しみにしています。
食事はいつも通り手作り。
一応クリスマス風にしてみました。
クリスマスパーティー


みおりはパーティーということで
本人に希望で白雪姫の恰好を。
パーティーはおめかしという感覚が
やはり女の子ですね。
<白雪姫に変身したよ>

<そうたんも何か着たかった>


クリスマスの楽しみは、何と言っても
子どもたちはプレゼント。
昨年同様に今年もサンタさん登場。
<みんな良い子にしていたかな>


お客さんの持ってきた袋が気になり
「あれ、なんだろう?」と
ずっと言っていたみおり。
一番にプレゼントをもらいに行きます。
<サンタさん、くーだーさい>

<一緒に写真もとっちゃおう>


一方の蒼輔君。
やはり、怖がって目を合わそうとしません。
「プレゼントもらえないよ!」と言っても、
「こわい〜(涙)」の一点張り。
こまったものです・・・。
<サンタさん、こわい〜>


それでも、美味しい食事、お酒、
そしてプレゼントでみんなでパーティー
楽しむことができました。


(By おとうさん)