クリスマスプレゼント、そして・・・

ワンピースグッズゲットだよ!

おとうさんがゴルフの景品で
ゲットしたサンタクロースの前に
プレゼントをセットする
というのが毎年の恒例。
野生の感か6時にトイレで起きた
みおりはプレゼントを発見し、
テンションは最高潮に。
<プレゼントがあるよ!>

<これは蒼輔のかなぁ>

みおりはリカちゃんの美容院セットを
ゲットしてご満悦の模様。
選び手としては一安心。


そして、眠い目をこすりながら
起きてきた蒼輔君もプレゼントに。
最近はまっているワンピースグッズをゲット。
<おぉ、ワンピースの水筒>


良い子にしていたおかげで
無事プレゼントをゲットした子どもたち。
なお、前日もう一つ「すいとう」の
プレゼントをもらった蒼輔君。
そう、水痘(水疱瘡)にかかって
しまったんですね。
おかげで折角のクリスマスを終日ベッドで。
みおりと比べ大分強烈な水疱瘡で、
大変な目にあった蒼輔。
早く良くなるとよいですね・・・。


(By おとうさん)