白金におでかけ

日頃の疲れがいえるね〜

今日はおとうさんの会社の方の
うちに家族でおでかけを。
白金の高級住宅街のマンションで
東京タワーがリビングから見え、
その景色に子どもたちは大興奮。
ソファもうちにあるのと一緒で、
わが家のようにくつろぐ子どもたち。
<ふぅ、快適だねぇ>


とても美味しいおもてなし料理を
頂きながら昼から飲むお酒は格別。
<美味しそうな料理たち>


ダイニングテーブルに座り、
すこし緊張気味のみおり。
表情がちょっとかたいのは、
うちにテーブルがなく
慣れないからでしょうか。
<うちにもテーブルあるといいのに>


食べ慣れないものは少し敬遠する
みおりとは異なり、
何でもばくばくたべる蒼輔。
美味しい食事を満喫したようです。


食事が終わったらDVDを鑑賞したり、
本を読んだり、おもちゃを借りたりと
楽しんだこどもたち。
<あぁ、極楽極楽>


うちに人を呼ぶことが多いわが家。
たまにはお邪魔するのもよいですね。
家族で長居をし、満喫させて頂きました。


(By おとうさん)