ライブ

スーパー!フランキーだよ

今日はおかあさんのライブの日。
みんなで応援にいきました。
他の方が歌っているときは、
音の大きさに耳をふさいでいた
こどもたちですが、
おかあさんの番ではちゃんと
歌を聴いて拍手をしてました。


最後の曲になったらお花を背中に隠し、
ステージの前にスタンバイ。
これで隠しているつもりなのが
なかなか微笑ましいですね。
<お花を渡すのは内緒だから>

<おかあさん、どうぞ>


ライブが終わった後は
こどもたちはおやつタイム。
オレンジとバニラのアイスを
それぞれ食べました。
<アイス美味しいね>


おやつの後は「いせや」に。
おとうさんは友達とお酒を。
こどもたちはやきとりを堪能し、
ライブの応援疲れを癒しました。


(By おとうさん)