新宿でお買い物

クレープおいしいよぉ

今日はおかあさんは一日不在。
おとうさんは冬物の買い物をしたく、
子どもたちを従え新宿に。
みおりの希望で昼食は月に一度の
お約束のマクドナルドに。
<みおちゃんはお茶なんだ>

<ぼくはりんごジュースだよ>


小さい頃は電車に乗るのも
少しはばかられましたが、
最近はめいめい好きなことを
やっているという感じなので
一緒にでかけるのもらくちんです。
<電車の中は自由時間ね>


みおりは最近ますますお姉さんらしさを
発揮して蒼輔の面倒をみてくれます。
人ごみの中で手をつないで
迷子にならないようにしてくれます。
<おねえたんと手をつなぐよ>


ひとしきり子どもたちに
買い物を付き合わせた後はおやつ。
最近お気に入りのクレープを。
<みおちゃんはチョコクレープ!>

<ぼくはアイスとばななだよ>


三人で一日おでかけをし、
充実をした日を過ごすことができました。


(By おとうさん)